WORKS 取引実績
阪急阪神東宝グループ系列
-
エイチ・ツー・オー リテイリンググループ
-
株式会社阪急阪神百貨店
-
株式会社ペルソナ
-
株式会社阪急ウェディング
-
阪急ウェディング ドレスサロン
-
阪急ウェディング ブライダルサロン
銀行
-
株式会社但馬銀行
-
株式会社関西みらい銀行(旧株式会社近畿大阪銀行)
-
株式会社鳥取銀行
法律事務所
税理士法人
医療
不動産
採用
オウンドメディア
Eコマース
ポータルサイト
取扱製品・商品情報発信サイト
ランディングページ
フライヤー
その他実績
-
株式会社日本経営リスクマネジメント
https://rm.nkgr.co.jp/
-
コイズミファニテック株式会社
https://furnitech.koizumi.co.jp/
-
御堂筋監査法人
https://mido-suji.jp
-
梅田相続サロン REXIED
https://rexied.nktax.or.jp
-
旭化工株式会社
https://www.asahi-kakou.co.jp
-
住友化学株式会社
-
カゴメ株式会社
-
日世株式会社
-
株式会社マツオカコーポレーション
-
株式会社成学社
-
株式会社イースマイル
-
ASAMAパートナーズ
https://asama-partners.com/
-
山本香料株式会社
http://www.ypcyy.co.jp/
-
セレッソ大阪
理論とアイデアで最大効率を目指す
営業活動において、ターゲットの想定とそれに合わせた戦略がないと良い成果が上げられないように、サイト制作でも同じことが言えます。
”デザイン=美観”と考えがちですが、サイト制作においてそれは正しくありません。
サイト制作におけるデザインの主目的は、ターゲットに伝えたい情報を効率良く且つ、わかりやすく伝えること”です。
そして、ターゲットの想定と、サイトに担わせる役割を決めるのは、コンセプトワークです。つまり、コンセプトワークが最も重要なのです。
ビットミックスでは、コンセプトワークから運用のことまでワンストップで対応いたします。

お問い合わせはこちら