WORKS 取引実績

阪急阪神東宝グループ系列

  • エイチ・ツー・オー リテイリンググループ

    エイチ・ツー・オー リテイリンググループ

  • 株式会社阪急阪神百貨店

    株式会社阪急阪神百貨店

  • 株式会社ペルソナ

    株式会社ペルソナ

  • 株式会社阪急ウェディング

    株式会社阪急ウェディング

  • 阪急ウェディング ドレスサロン

    阪急ウェディング ドレスサロン

  • 阪急ウェディング ブライダルサロン

    阪急ウェディング ブライダルサロン

銀行

  • 但馬銀行

    株式会社但馬銀行

  • 関西みらい銀行

    株式会社関西みらい銀行(旧株式会社近畿大阪銀行)

  • 鳥取銀行

    株式会社鳥取銀行

弁護士会

  • 大阪弁護士会

  • 静岡弁護士会

法律事務所

税理士法人

医療

不動産

採用

オウンドメディア

Eコマース

ポータルサイト

取扱製品・商品情報発信サイト

ランディングページ

フライヤー

その他実績

理論とアイデアで最大効率を目指す

営業活動において、ターゲットの想定とそれに合わせた戦略がないと良い成果が上げられないように、サイト制作でも同じことが言えます。
”デザイン=美観”と考えがちですが、サイト制作においてそれは正しくありません。

サイト制作におけるデザインの主目的は、ターゲットに伝えたい情報を効率良く且つ、わかりやすく伝えること”です。

そして、ターゲットの想定と、サイトに担わせる役割を決めるのは、コンセプトワークです。つまり、コンセプトワークが最も重要なのです。
ビットミックスでは、コンセプトワークから運用のことまでワンストップで対応いたします。

サイト制作:納品までの流れ

お問い合わせはこちら